TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


いつか 散らし
帰る 夕暮れに染まる

君の かげが
落ちる 日々を思い出す

あと 少しで
変わる かけらを手に取り

COME ACROSS 君のいない
物語 終わらせようか



「殺戮想狂曲第3番孤独と書いて、涙と読んで」…



できました。改心の出来!!って何満足してんですかね。いや、でも、曲が全てできあがったんですよ。うれしいです。

殺戮想狂曲第1番~5番まで。作曲しました。機会があったらPC上に立ち上げたいですね。あとはボイス入れるだけです。あれは家では到底不可能なので学校のレッスン室を使わせていただきます(笑)。でも3番しか歌は入れてませんね。ドラム…僕たたけないんですけど一番頑張りました。…たたけないんです(泣)。マリンバ専門です。2番と4番は友人さんに作っていただきました。この場をつかってお礼をします。なんか、僕の作品が…ってくらい才能ありますね。なんで一般大学卒業してんですかとといつめたいです。作曲いけますよ。で、5番は二人で共同作成☆9時から今まで。お疲れ様でした。あったときにお互い作品交換して5番を作りました。っていっても僕はメロディー考えてドラム考えただけでしたが。あとはやってもらいました。友人さん、ありがとうございました。本当に感謝してます。遊びで始めたのになんか遊びじゃない作品が…。嬉しいです。…眠いですけど。「殺戮想狂曲第1番消えたファンファーレ、神に祈りを~殺戮想狂曲第5番さようなら、大好きだったよ」まで。聞きたい方は僕のところまで。僕の自慢の友人さんの作品をご紹介。え、僕の作品?み、見せられませんよ。比べられて「え、これって本当に音高の子が書いたの?」とか言われたくないですーー(泣)もういっかい書き換えようかな。友人さん、書き方のこつ教えてくださいーーー。







スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする



| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。